7,900円以上のお買い上げで配送料無料

2021/09/08 14:27


コロナ禍でなかなか旅行が難しい状況が続いています。

ある調査会社によると、日本で実施したアンケート回答者の半分以上が「今年は旅行ができなかったことから、来年にはさらに旅行をしたいと思う」と回答しています。また、28の国と地域の成人28,000人を対象に行った調査では、「安全に旅行が出来るようになった時に行きたい旅先」の項目で、Z世代の1/3以上はニューヨークと回答していました。

国内の世代別調査はなかったものの、おそらく日本では世代関係なくハワイが上位グループにランクインするのではないでしょうか。

ハワイには本当にたくさんのレストランがあります。ガイド本やネットの口コミなどから簡単に情報が手に入ります。でも逆に言えば、情報があふれ過ぎて何が正しい情報なのか、また本当に「おいしい」お店の情報なのかが分かりにくいことがあります。

#On The Dishではハワイを感じる商品を複数ご用意しています。「衣替えの10月までSTILL SUMMER」。ハワイの思い出に浸りたい方、ご旅行の予定を立てている方、ぜひご賞味ください。

ガーリックシュリンプは売れ筋TOP3に入る人気商品です。B級グルメ以上の食体験が味わえます。